こんばんは。


最近、


たまたま嬉しい偶然が続く。


例えば、


りんご


「りんご」の画像検索結果

(めっちゃ艶々しててたまらない♪)


少し前、


毎日りんごをミキサーにかけて飲んでいた。


りんごを切らしたタイミングでその後


1か月ほど食べていなかった。



たまたま


スーパーでりんごを見つけて買おうとしたら、


思ったよりお値段が。。。


という事で買わずに帰り(笑)。


「誰か


りんご持ってきてくれないかな~~ドキドキ


なんて


虫の良すぎる事を何気に考えていた。



そして、


数日後。


同僚からものすごいタイミングで


りんごをもらったのだ。


もらったのはカットリンゴ。


一切れではなく、


1パックまるごと。


包丁要らずで、


すぐに食べられるという


素晴らしいシロモノ。


これって


最高ラブラブ





他にも


たまたまの偶然がちょこちょこあり。


毎日、欠かさず行っている事が何か関係があるのだろうか?


もう少し


自分の人生を使って検証してみようと思う。


自分にとって効果があれば


ブログで紹介したいなと思う。


毎日が


何となくワクワク(^^♪