こんにちは。



約10年前のカナダ バンクーバーでのスピリチュアル経験を


思い出しながら日記のように書き出しています。



今日の事は


”グランディング”について。


当時、


スピリチュアルな世界を


別世界、


自分とは関係のない世界


と思っていた私。


グランディング、という言葉自体


まったく聞いた事がありませんでした。


で、


よく聞いてみると、



”自分(丹田)と


地球の核(コア)と繋いで、


宇宙ともつながる”。。。。



ような内容だった気がします。

(記憶があやふやですみません)



話を聞いて


疑い120%の私。


”絶対に怪しい。。


外国にまで来て何か宗教の勧誘か??!!”


・・・・・と


その時は本気で思ってました。


ただ、


”グランディング”の威力を


その後、


私自身経験する事になるとは


思ってもみませんでした。。


(続きます)