ご訪問頂き

ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

アラフォー算命学カウンセラーの明彩(めいさい)です。

宮城県在住ですカナヘイうさぎ

 

日々の事、

感じた事など

自由気ままに書いています・・つながるうさぎ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


30歳のころ


カナダのバンクーバーに1年滞在しました。


理由は


ただ、海外で生活をしてみたかっただけ。


英語力アップとか


まったく考えてもいませんでした。



どうせ一年しか滞在できないのだから


いろんな事を経験して帰国しよう!!



とだけ決めていました。



その頃


”オーラの泉”という


江原啓之さんと美輪さんが出ていた番組が大好きで見ていた頃。


”そんな世界もあるんだな~”と完全に


自分とは別世界の事として捉えていました。




その時


まさか バンクーバーで


たった一年の間に


Kumiko West さんのヒーリングセラピスト講座 を受け


また、


平野かおりさんから レイキ を学んび


周りの人にレイキヒーリングを施術できるまでになるとは


まったく思っていませんでした。。。