ご訪問頂き

ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

アラフォー算命学カウンセラーの明彩(めいさい)です。

宮城県在住ですカナヘイうさぎ

 

日々の事、

感じた事など

自由気ままに書いています・・つながるうさぎ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんばんは。


昨日の続きです。


カナダ バンクーバーでメディテーション会の途中で


ある人が空に泡が見える!と言い出しました。


はっ??


空にアワ??


なに言ってんだろ??


と若干引いてしまった私。


ところが、私と一緒に参加していた友人も


あっ!ホントだ!見えますね♪


何て言ってしまってる💦


周りの人たちも、見える、見えないで揉めている(笑)



せっかくなので


どんなものなのかと


空をぼーーっと眺めてみたら。。。


最初はただの青空。キレイな快晴。雲一つない空。。だけだったのに



何だか、見えるよ。。


シュワシュワしたものが。。。。。


自分で言うのも何ですが、


頭がおかしくなって


見る物もおかしくなっちゃったのかと思ったんです。


で、


しばらーーーーくして 思い出したんです。



あ、これ、


知ってる!!


小学生の時帰り道、


空を見上げるといつもこうだった!!


いつもシュワシュワしてた!!



って思い出したんです。


後で聞いてみると


空気のキレイなところや


自然が充分な場所で見えるらしい、との事。


確かに、


小学生だったあの頃は


田んぼに囲まれた絵に書いたような田舎の場所に住んでいました。


今は、それなりに開発されてしまい変わってしまっています。


人によっては、


そのシュワシュワをプラーナと呼んだりしているようです。


空に見える炭酸水のナゾ。


まさかの異国、カナダ バンクーバーで


ナゾが解けるとは思いませんでした。


エネルギーを自分の目で見る事ができた貴重な経験でした。


最後までお読み頂きありがとうございました。ニコニコ