こんにちは
ひろりんです


またもや、新しい学びを始めました

ここ数年は特に、ピンと来たものは片っ端から首を突っ込み、学んで知識を得ています

それを活かして
有名になろう!
元を取ろう!
という思考があまりなく

というか、考えても現実化しない

向いていないのか
本当には望んでいないのか
ゴール設定が良くないのか


などとぼんやり思っていたら、今日の学びで判明‼︎


やはりそういう方面に関心がなかった笑笑


なーんだ
それ、気づいていました笑


体の声が聞こえていました
なのに人と比べて1人で悶々と悩んだり、焦ったり、妬んだり
うっすらしていました
前回は悩みがないと書いたけど💦
そんな瞬間もありました


自分が気になったものを学んで、満足❣️
同じ興味を持つ人にはシェアもしますよ
一緒に楽しみましょう
魂の知識、経験を増やすための今生



自分の声が聞けていました

みなさんも気づいていて
背中を押してほしいこと、ありますよね

そんな存在になります❣️
うん、新しいゴール✨✨