毎日、取捨選択しないといけないことばかり。

 

生きるって、それの繰り返しですよね。

 

 

朝、起きるか、起きないか。

 

朝食はパンにするかご飯にするか。

 

 

大きなことから小さなことまで

決断に時間がかかることもあれば、すぐに決められることも。

 

 

 

つい最近も、ちょっと良いなと思って、乗りかかったら

 

私にはハードル高い!無理かもっ。

 

そう思いだしたら、どうやって逃げるかを考えだし。

 

 

無駄に時間を過ごしてしまいました・・・・

 

 

ふっと、我に返って、

 

やりたいか?やりたくないか?

 

 

それを考えたら、やっぱりやってみたい!

 

 

自分の可能性を広げたい。

 

 

そう思えてきた。

 

 

 

やりたいか?やりたくないか?

 

理由はそれだけで良いような気がします。

 

 

余計なこと考えている時間がもったいないと反省しました。