冷え性の私にはツラい季節になりました。


趣味のランニングをするには寒いのが好きだし、ランニング中やその後は身体がポカポカするんですけどね。


日常のオフィスワークは座りっぱなしで、家事してるときでさえも、手足が冷えてダメなんです。


だから、お風呂では必ず湯船につかる!


身体を洗う時間が5分だとしたら、湯船には30分つかってます。


これが長いのか短いのかよくわからないけど····


洗う時間も含めあまり長風呂すると、肌が乾燥するとも聞くので、アラフィフの私にはこれくらいがちょうど良いのかなと思ってます。


血流を良くして、巡り美人になりましょう🎵


この本を読んで、さらに確信しました。




お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう