しんどいことはせずに、楽しいことだけして
のんびりお気楽に生活できたらなぁ
ずっとそう思ってました。

 

でも、そうなるには、そうなれるように行動しないと
そこには行けないんだ・・・


この年になって、ようやく気づいたのは遅い?
いやいや、人生何かを始めるに遅いということはないって
誰かも言ってた。

 

オーバー50だからこそ、本気出さないと
残りの人生を楽しめない!

今、やるとき~

私にはやらなきゃならないことがたくさんあるし、
期限を決めたからには、自分との約束を守るんだ。

決めたらやる!やればできる!
自分を信じて。

最後はもちろん自分がやらなければならないけど
くじけそうになった時、同じように頑張っている
仲間の存在が本当に励みになります。

 

この広い世の中、どんな人と繋がるかも大切だし、
ご縁のある方に感謝を忘れない人でいたいです。