ここ数年、どんどん自分の勘が冴えてきた気がします。

(とても胡散臭いですよね・・・)

 

先日、高野山へ行ったときも、
貴船に行ったときも
天気予報は雨だったけど
絶対に晴れると思ったら、晴れました。

 

そんなことは珍しくない??(笑)

 

その高野山、バス車内のビンゴゲームで
自分が思ったとおりの数字が出て
ビンゴ一番乗りで賞品をもらいました。

 

貴船の水占いは、大吉が出ると思ったら
やはり大吉でした。

 

台湾では、行きたいところが不便で
諦めていたら、それを知らないお友達が
車で連れて行ってくれたことも。

 

これは良いことの例ですが、
悪いことも当たります。

 

社内でこの人は辞めるだろうなと思ったら
辞めることになったり
(私が辞めさせたりしてませんよ~)

 

こういうのは、そこに至る経緯もありますけどね。

 

ここではっきり言えるのは
決して、私はスピリチュアル系の人ではなく
天からの声も聞こえないし、見えない。

 

そんな時に、堀内さんのこの本を読んで
とても面白かったです。

 

 

 

結局、人は毎日、起きるか起きないか
食べるか食べないか、働くか働かないか、

やるかやらないかの二者択一してるんでしょうね。

 

で、私はやる!を選択しました~

楽しくて、ワクワクしています♪

 

 



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

 


自分らしさランキング