ビジュアル系ロックバンドには全く興味がなかった・・・
 

でも、どんどんメジャーになり、世界的にも有名になった
X JAPANのこと、多少なりとも知ることになり。

 

で、今朝、たまたまTVのワイドショーで
YOSHIKIの年齢が出てたのを見て
すごい衝撃を受けたのです。

 

私と同じ1965年生まれ51歳
(今年の誕生日が来たら52歳になるよ~)

 

彼のルックス、好みかどうかはさておき
すごくないですか?

ここ数年、年齢不詳の美魔女は若干飽和状態だけど
年齢不詳の美少年って、そうそういないですよね!

 

見た目が9割などと言われる昨今
どんだけ頑張って取り繕っても
年齢が上がれば上がるほど
それまでの生き方が顔や体に出るもんだなと。

 

そんなことを考えながら、同じ年でこの違いを
どうするかとまじめに妄想した朝でした。

 

アラフィフの星になるには・・・

 

 

YOSHIKI/佳樹 YOSHIKI/佳樹
 
Amazon

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 


生き方ランキング