ある方のブログで、
場違いと思う場所に身を置くことも必要と
書かれていました。

 

私もここ数年、そういう場所を選んで
出かけることが多くなり、
まさにその通り!と大変共感しています。

何のとりえもない、見かけもしょぼいオバサンと
かなりセルフイメージが低かった私ですが

バブル世代を謳歌した若かりし頃、
夢も希望も大きくて、怖いものなしだった自分を
思いだし、まだまだ人生あきらめてはいけない。

 

これから、なりたい自分になるんだと思ってから
毎日が本当に楽しくなりました~


他人からどう見られるかなんて、関係ないしね。
迷惑さえかけなければ、夢見る夢子でも良いでしょ~
(ここはB型の本領発揮か?!)

自分を信じて、行動あるのみアップ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

 


生き方ランキング