期間はログだけ見たい人のことも考えて
一週間にしようかと。
10月1日0時から6日23時59分まで。

で、できるだけ
朝の10時から11時
昼の14時から15時
夕方の18時から19時
夜21時以降
に来ていただいたら。誰もいないかもだけど。

最初に書いていた4日金、5日土は
できるだけ参加してください。

お願い

星参加希望者にのみURL送ります。
ハートお申込みは公式LINEのみ。
音符お申込締切は10月5日まで。
OK匿名は私に伝えないでください。
先入観無しで楽しみたいので。
唇出来たら入る度に匿名変えてほしい

公式LINEはこちら
追加したらスタンプください。


前は光の世界に入るのを検討してる方が安心して入れるように光の世界ユーザーさんも参加してわいわいと盛り上がったのですが、

私がペンギンとして入ると

無意識に質問されては答えて、

因縁になりそうな感じもあったりするので

今回は私も匿名で参加し、

アシスタントさんも匿名でお互い知らない

みたいな状態で開催します。


使い捨てのチャットを使うので

発言内容は消せません。

恥ずかしい内容は書かないでくださいね。


「わたし実は前歯無いのです。上下四本差し歯です。こないだせんべい食べたらひと噛みで全部抜けて大変でした。」とか  


「光の世界という月刊誌がありそうで本屋に問い合わせしたことがあります。」とか


「近所の犬が旦那と同じ名前なのでたまに【ひろし、いいご身分だな! 】と声かけてしまいます。」とか


「赤パンツにしたいんですがサイズがありません。痩せたいです。」とか


「殿さまバッタと殿さまキングスの違いが分かりません。」とか


「ジンギスカンのジンは神社のジンですよね。」

とか


このくらいにしとこう。


 光の世界に入ってよかったこととか

ペンギンに相談してよかったこととか

具体的にどうよかったか、

書いてもらえたら流氷の陰で喜びます。


褒められて足が伸びる鳥ですから。



質問に能力使って答えるような

合同有料チャット大会も考え中です。

これは【P】【E】【Y】で入ります。

一人質問何個みたいな制限かけてやります。

参加者が多ければ質問が多くなるので

一回に3人くらいまでにしてやろうかな、

とか。そんなに需要あるのか知らんが。

アシスタントさんも質問あるなら有料やで笑


ただ、開催してもいいのかとか

料金的な問題もありまだまだ企画状態です。


そんなの考えてるよーみたいな。


寿命とか病気とか妊娠とかの命に関わる質問

受験等の合否とかツイン系には

お答えできません。

ツイン系はツインセットをご利用ください。