昨日もあっちこっちで40℃超えしたようで。


8月初めは名古屋ピンチ


大阪も行くかも。


39も40も変わらんやん、いや、きもち

違うかしら。

39歳と40歳は違うし。


沖縄のほうが過ごしやすい?

いや、湿度が高いからやっぱ、

北海道かな。うらやましい。

念は送りませんよ笑爆笑

小学生の頃は30℃で暑い日でした。

今は36℃当たり前になってますね。


が、37度以上をずっとキープするから

キツイですね。

買い物、8月は宅配に切り替えようかと。

私暑いのダメダメで(持病的に)


でも来週はずっと通院続く、がんばれ私。


で、この暑い2週間

少しでも涼しくなるようなアドバイス的なの

涼しそうな瀬織津姫に聞きました。


上、光の世界ユーザーさん

左、アシスタントさん2名

右、非公開フォロワーさん




上、コーラ?笑

炭酸水をキンキンに冷やしてお飲みなさい

胃痛になるほど飲んじゃだめよ。

寒い色を身に着けすぎると内蔵まで冷えちゃうわ。

コーラルみたいな優しい色で肌を包んでね。

かき氷食べるならマンゴーね。

あと、ちょっとお高めのバニラアイスね。


左、

赤は浄化

暑苦しいけど、あなた達は常に浄化する

必要があるの。

太陽を身にまとうことはダーリンの力が

強くなるってことよ🩷

注ダーリン=旦那様=天照さま

かき氷食べるならイチゴね。

スイカバーもいいわね。


右、エメラルド色は傷ついた心を癒やすの。

傷ついた心のままでは暑い熱が抑えきれないわ。

防御力も必要なの。

かき氷食べるならメロンね。

メロンバーはちょっと違うな。



ダーリン…、

なんか垢抜けてきたな、瀬織津姫さま。

キュンキュンですな飛び出すハート