お申し込みいただいてご入金いただいた方に

29日いい日ヒーリングのご案内を送りました。

来てないわ。って人教えてください。   

 



こんな文章です(一部伏せ字)


いい日ヒーリングにお申し込みありがとうございました。


ご説明文は申込者コピペですので 

ご質問あれば個別にお願いします。


29日の21時以降にコールイン(宣言)して

うけとっていただきます。


眠くなると思うので布団の中で

始めてください。


いい日ヒーリングは宇宙光ヒーリングです。


今回の宇宙光ヒーリングお手伝い

全てうちの、七大天使、たくさんの龍神さま(金龍さん含む)、天照大神さま、宇迦之御魂さま、狐さん、猿田彦さま、Wツクヨミさま、天御中主神さま、瀬織津姫さま、木花咲耶姫さま、薬師如来さま、摩利支天さま、荼枳尼天さま、ジャッカルさん、私のあみださま


となります。

宣言の時にちょっとした願い(ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ)をできるのは上記に書いた私のあみださま以外の高次の存在へです。



布団に横になりましたら(浴室厳禁) 


【ラジバンダリラジバンダリラジバンダリラジバンダリライオンズゲートのラはラジバンダリのラ宜しくお願いします。】(嘘)


■■■■■■■■■■■■■■■■■、

■■■■■■■■、■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■。■■■■■。


寝る時に■■■■■■■■■■を抱っこして寝て

■■■■■と良いでしょう。

その■を顔につけてもよろしいかと。

■■■にあげたり。■■■にあげたり。

ラジバンダリ。(キニシナイキニシナイ)


好転反応はただひたすら眠いのがダントツ。

極力出ないようにお願いいたしますが、

でたら、のんびりするサインですよ。

仕事で眠たくてたまらない場合は

お申し出ください。



もし、ブレスレット等お持ちでしたら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■。

一緒に浄化してしまいましょう。



29日もまったく関係ないわけでもなく

ライオンズゲートの鍵が少しずつ開いている

関係でエネルギー強い日と思います。


宇宙には良くない存在がうようよしています。 

なんかついてる人、箱の能力者が放つ

良くないエネルギーもたくさん飛び交っています。

みなさまには

マイナスエネルギー及び闇の存在を吸い込み完全に燃やし切る機械を一億台設置しています。■■■■■日くらいまで稼働します。


それでは29日お楽しみに



宣言文を予測して受けようとしても申し込んだ方にしか届きませんのでやめてくださいね。
もしかしたら宇宙に飛び交うよくないエネルギー 受け取ってしまうかも。エネルギーの横取りは因縁になるのでマイナスにしかならないし、良くない悪魔入りのエネルギーかもだし、
まったくプラスはないですよ。