感謝祭無いから笑



こちら。

暑いから冷やして飲んでください。



かに味噌さんが惜しい感じの

チョコミントさんでした。


今月から重複ありなんで

2回目の当たり、おめでとうございます。


賞味期限は9月まであります。

暑いけど。



北海道産の甜菜使ってますが、

比較的涼しい

北海道の方に当たりました。



愛しい吉野神宮のある

吉野で作られています。


冷やすと甘さは感じなくなるかも。

はちみつとか足してもいいですね。



冷たいと甘みは感じにくいので

冷たいジュースには砂糖がたくさん、

または人工甘味料が使われるんですよ。

カルピスには入ってないのに

カルピスウォーターには入っているから

罠ですか。気を付けて。


自販機で買う様々なドリンクを見ていて

気づいたが【普通のミルクティー】には

人工甘味料使われていないですね。

(すべて買ってないからわからないが)

午後ティーとかにも入ってんの見たことない

甘いの飲みたかったらミルクティー、

あとは、水か、お茶類、ストレートティー、

ブラックコーヒー(添加物あり多し

裏を見て確認して)が、今の定番に

なりつつあります。

あと、キリンレモン。あれは昔から

かわらんねー。麒麟さんのお陰かね。


麒麟さん。