Eさんのは完璧なのだか

Yさんは箱離脱さんなので

精度に少し難がある。

何か設定されていたりすると思うので

一緒に考えていこうと思う。


余談

Eさんのとこにきたアオタさん、

漢字は青太さんらしい。

思わずアオタンって呼んでもいいか聞いたら

照れながら『僕は構わないです』と

じゃあ、私はアオタンで♡

ハクさんにハクタン言うたら喰われるわ。


↓ハクさん似の某山犬(某山犬似、か。)


ハクさんは伏見稲荷からついてきてくれた

ほぼ神様並みの高級御眷属さま。

どこかの神社に神様として派遣されても

いいくらいなのに、私についてきた。

余計なことは話さない。

桜姫稲荷のサク(♀)さんをこきつかうw

おとろしい顔のクールな狐さんです。

自転車の荷物番とかもしてくださいます。

(させるな)

うちのかわいい担当の狐さんは

大国主神社境内社楠稲荷社の大ちゃんです。

まだ100歳くらいの若い御眷属さんで

うちでハクさん(推定1000歳)

やサクさん(推定600歳)に

しごかれています。

他にもたくさんいるんでしょうが

把握してないです。

【修行中の狐さん】とかそんなくくりで

お願いしています。



で、いつもの脱線だ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまギョギョギョ


ペンデュラム精度テスト(ブログ版)

答えは公式LINEへ。

満点の方にはご褒美。

参加されたら光の愛シャワー一億倍


①今朝のペンギンの朝ごはんは朝マックであった。

聞き方改定(神仏の朝は4〜7時らしい)

土曜日のペンギンのブランチは朝マックであった。

②今、ペンギンが飲んでいるのは炭酸水である。

消します。アシさんに言われた笑

②今朝、ペンギンの娘は豚汁食べた。


③今朝、ペンギンの娘はカツ丼食べた。


④今、ペンギンの旦那は茶色のTシャツである。

→今を土曜日に

⑤ペンギンの台所の観葉植物の鉢植えは3個である。


⑥ペンギンは昨日ブリタのカートリッジを取り替えた。

→昨日を金曜日に


⑦ペンギンの娘は今日はボーダーの長袖シャツを着ていった。

改定→ペンギンの娘は土曜日に黒と白の縞模様の長袖Tシャツを着ていった。

⑧ペンギンがほしいサンダルは5Eのリゲッタである。


⑨ペンギンは城南宮に禊のヒトガタを郵送で送った。

追加→今月

⑩ペンギンは吉野神宮に禊のヒトガタを郵送で送った。

追加→今月

アシスタントさんとは全て内容変えてます。

アシスタントさんは強制です笑


今月たまご無いかもなので、

これが今月のたまごクイズの代わりです。


ペンデュラム無い方は

5円玉に糸結んで代用できます。

手持ちのペンダントでもいけます。


それをぶら下げて

YESの場合はこう、NOの場合はこう

と動きをハイアーさんに教えてください。


㈠YES右回りNO左回りどちらでもない縦


㈡YES縦NO横どちらでもない右回り(左回り)


㈢YES横NO縦どちらでもない右回り(左回り)


そして答えが明確な質問で

ペンデュラムが動くか確認します。


【私は人間ですか】

【私は象ですか】

【私は○○に住んでいますか】等


それから上の問題にチャレンジ。


聞き方は

『私のハイアーさんにお聞きします。

【ききたいこと】?』


ペンデュラム馴染むまで精度は整わないので

初心者は気軽にデビューしてみてください。


★時間の取れない方は勘でいいです。