へー、

天敵がカラスなのかね。


亀に気にいられたい方は

白い靴と靴下を!赤でもなんでも

黄色い靴に蛍光のオレンジの靴下は

かなり個性強いよ!


志茂田景樹思い出すよ!


亀は神仏と関わり深い動物なので

気になる動画でしたね。


神様を守るために攻撃してたら

抱きしめたくなる。


臭いけどネガティブ


知恩院ガチャガチャの答え


カワウソとカエルでした。


知恩院は阿弥陀さまが御本尊で

あみださまはカワウソ似なので

カワウソでたかな。


このカワウソ、あみださまにそっくりで

笑うwww




ちょうど猿田彦さまとじゃれあってたから

カエルなのかな。


カエルは猿田彦さまの御眷属。

下から撮ると赤ちゃんみたいでかわいいよ



200円だけど他のシリーズは高いのもある。

鳥の合掌は300円なの。

翼が可愛い。 #とりかわいい


ペンギンでたら譲ってください。 

バキューミング&チャクラクリーニングお返しします(そんなに?)


大体バキューミング&チャクラクリーニングが

1回1,500縁として

送料考えたら5回引いてペンギン出たら

オトクなのかもよ笑


さぁ、引きの強い方、一発で

ペンギン引いて私にください笑


持ってる方も、中古も歓迎!


何個でもいいよ!