おまたせしました。


赤坂軽くなったのでもう大丈夫ですよ。


ユーザーさんに豊川稲荷東京別院の

清め塩をいただきました。

お風呂にほんのちょびっと入れるだけで

メッチャいいですね。

悩んでいたひじがツルツルに飛び出すハート

ありがとうございます!

最初の50gが効いたのか。


塩は拒否していたはずだけど

いろんな人から塩が送られてきて

私に必要なんだなと。

ありがたく受け取りました。

まだめっちゃある、あちこち笑


Eさんが頭のてっぺんに塩を置くと

色々抜けますよってので、

袋の半分ほど(50gくらい?)

のせたら髪がバシバシに

なったので私は少量で良いみたいです。

Eさんは500gくらい入れるときもあるから

そのくらいではバシバシにならないですよと

おっしやったが、

個人差あるんですかね。肌もキシキシに

なりました笑

私はひとつまみで充分です(エコか)



狐さんのしっぽ丸くて萌えラブ


ずっと前に書いた言葉でまた自分で

納得していた言葉がある。


塩万能説は覆します。


塩で除霊できたり霊が嫌がるなら

海で怪奇現象起こらないよね?