久しぶりに行くので御朱印帳

持っていったら、記念の御朱印がありました


女性の書き手さんで

スラスラと綺麗に書いてくださいました


説明文はつかないから

撮影してくださいと書いてありました


令和7年3月31日までです。

南無阿弥陀仏



毛筆サラサラ書けるのかっこいい




ここで、公式LINE登録者限定クイズ


知恩院でガチャガチャしました。


何と何が出たでしょう。

合掌とおじぎ1個ずつお答えください。

一回200円でした。


土曜日終わるまで。

正解者にはご家族全員に光の柱NEO立てます。

参加された方には光の愛シャワー一億倍

送ります。(回答時)


回答はこちら
クセになるたまごクイズはこちら
宝くじ共同購入
表で話せないナイショの話