開宗850年の記念の年みたいです。

観光バスとタクシーでごちゃごちゃしてます。

車停めれて良かった。

駐車場の天使さんいつもありがとう!

改修されて立派な御影堂


ご本尊と繋がっているので柱に

手を触れてきました。

旦那も呼んで触っときと。


こちらの阿弥陀堂の阿弥陀様は

とっても大きいです。

冥途銀行のお札ねじこんでるの見ました。

やめてほしいです。


この阿弥陀堂と御影堂を結ぶ渡り廊下は

一般人立入禁止です。

外国人観光客は渡ってましたが。



6月のたまごクイズの

参加賞ルーレットに【知恩院賞】入ります。

これは旦那のやつ。


未開封の送りますね。

護符は一年縛り無いです。

ずっとお持ちくださいね。


でも開けたらお守りって書いてあるから

やっぱり一年なのかな???



いや、護符だから、

やっぱ無期限だな。


小さいですよ。