この記事を書いたくらいにですね、
5年くらい前ですか。最初は6年くらい
前かもしれない。

アシのYさんがですね



ですって。


遠方だけど行ってくださいました。


旅行へ行くなら京都か愛知

伏見稲荷か豊川稲荷にお参りしてくださいね。

『ペンギンのブログ見て来た。』と

おっしゃっていただいたら、

頭なでなでしてもらえます。

深くお辞儀してくださいね。



あと、赤坂周辺今ちょっと禍々しいので

豊川稲荷東京別院に行かれる方は

光の世界ユーザーさんまでの方が良いかも。


東京には笠間稲荷神社の

別社がありますので、

こちらにお参りしてください。



こちらもお強いですし

何かとお力になってくださると思いますか

1回限りのお参りになるなら 

お願いはしないでください。


『益々の笠間稲荷神社のご発展をお祈りします。』

で。


通われるならお願いしてもよろしいですよ。



あ、ざわついているのはね

某著名な方が本出してからなのね

箱の人がざわざわ力のあるお稲荷さんに

来るもんだから困っている。

が、どうにもならない。


強くするにはやっぱり、

稲荷系は【日本人のお願い】が必要な訳よ

私のブログの非公開フォロワーさんは

ついてないはず(一部除く)だから

通えるお稲荷さんを見つけて

お願いしてほしいわけよ。


そのことをまた書いておこうと思って

古い記事引っ張ってきた。

宜しくお願いします。


阿比多神社境内社大杉稲荷・箕面市

伏見稲荷より勧請(かんじょう)



追記

東もあるぞって