ユーザーさんが『箱の人が作っていたら

気持ち悪くて買えませんね。』と

おっしゃるので、


私の記事でご紹介しているAmazonと楽天の

商品には闇プロテクトしてあります。


たまたま検索していて見つけた

どんぐり型の木製ペンデュラム。


ローズウッドのが欲しくて

問合わせしたらラス一、ちょっと

色目が違うのが残っていて


お迎えしました。




3月に見つけて

販売者の出張とかですれ違い

昨日やっと来ました。



真ん中のやつです。


左は対闇のアシさんが

気に入って買ってましたので

残りは右の黒檀のやつ1個のみ。

黒檀は数珠に使われる木で魔除けになります。


木製は初めて手にしましたが

とても良いですね。

紐も金属じゎないから全体的に

柔らかい。



ラス一だからあるかどうかわからない。


楽天にもかわいい誕生木の

ペンデュラムありました。

8月はケヤキなのね。ほー。

楽天ではこちらも購入してます。

あんまり使う間もなく娘に遊ばれて

若干欠けている絶望


パワーストーンでは最高峰かと。


あと、気になるのはアメトリン。


心がときめきます。キューン飛び出すハート


K2のペンデュラム、悩んでたら

売り切れた笑



こちらも珍しいペンデュラム


デュモルチェライトは高次の存在のメッセージを

伝えやすい石と言われています。


が、光の世界以外だと偽物かもですね。

お気をつけください。

ホントの高次の存在、光の存在は

自分から名乗りません。

『ゼウスである。』『天照である。』

『瀬織津です。』『神である。』等

そんなダサい名乗り方はしないそうです。

特に『私は神である。お前も神である』

なんてセリフは真っ黒です!ご注意くださいね。

セッションなんかで

『あなたは神のような存在です。』とか

『あなたは神に選ばれました。』とか言って

クライアントさんをアゲアゲにする方も

いますが、そんな訳無いやろと思います。

神のような存在でも神に選ばれても

神様はそれを伝えません。

だって、いま人間としてこの世で

修行してるのにそんな甘やかす言葉

言うはずないでしょう。

甘いこと言って上げて落とすのが闇

人生を正く全うするよう導くのか光

そんなわざわざ

『お前はよくやっているな』なんて

労うわけないでしょう。


油断した気持ちに入り込むんです。

弱っているときほど幻聴が入ります。

弱みに付け込んで優しい言葉をかけて

あなたの魂奪おうとするんですよ。

自称神様仏様にはお気をつけください。



ちなみに金属製の最高峰は

スーパーイシスです。

高いけどね。