能力者Sさんと話していた内容から

どんどんわかっていったこと


Xにて発信しているとある預言者

最近大地震関係が当たらなくて

(私が軽くしてるから)

あろうことか震源地を作っとる。

呪詛的な、でもその方がしでるんじゃなく

箱なんで後ろの方がですね。


大掛かりな呪詛を仕組んでいるのに

気がついてそれを軽くするために動いてます。


場所は愛媛のあの辺。


あの震度6弱も臭い。

もっと大きくなる予定だったのでは。


それで更に大きくしようと

なんかやってる。


27日が起点だったのかも。

昨日から二人とそれぞれの神仏で

動いてるからなんとかしたいと思います。


光の愛シャワー送れる方は

私とSさんに送ってください。


あと、見えない世界の総統括神は

西日本は大国主さま

東日本は猿田彦さまです。

光の愛シャワー送ってください。

ヘルプ頼んでます。