神社仏閣カテゴリーから

外れてましたが、

私の守護さんの多くは

日本の神社仏閣で祀られている神仏です。

その神仏を語るのに

どーでもいい存在を気にして

離れるのはいかに。


闇プロテクトの力は存分に確認したので






こないだ東京にお参りに行った

ユーザーさんにいただいた画像


ヘルプ来たけど明るくなった

豊川稲荷東京別院










いろいろややこしい人が絡んで

重たすぎた深大寺も明るくなった

実のところ豊川稲荷東京別院よりも

前にヘルプ来ていて光の世界にしていたり

していたが足りず闇プロテクトで

明るくなった。


去年まで怖くて直視できなかった方々↓

とてもイキイキしておられる。

とっても福々しい。


スキップで登れそうな階段(あぶない)


境内も明るい。

仏様が輪になって踊ってそうなくらい。


もう大丈夫だなと思いました。


よかったです。



また本日から古株(神社仏閣カテゴリー)

でお会いしましょう。


さよなら、さよなら、さよなら




さよならといえばGAO