キツネさん、大変失礼致しました。


「抽選でハズレたのかと」と


8人中1人だけハズレの抽選て酷いw


数え直したのに

漏れてて反省なのです。

たまご券と補助券は渡し終えました。


お詫びに

2枚引きに。

(びきにって打ったらビキニになる。)

どんな変換。


でもナンバーワン誤変換は


【菅井きん】




伝説の誤変換



素敵な誤変換あれば見せてください

一緒に笑って細胞若返らせましょう。



さて、

キツネさんのミカエルに

1言お聞きしました。2枚でも1言。

私がわかりやすいだけ←




いろんな仏さまを勉強していろんな体験を積んだけどやっぱり一番大好きな方を極めていけば良いと気づいてるでしょ。その方を想う時、近くに感じるとき一番癒やされているはず。これからも○○○さまゾッコンラブでね。




ゾッコンラブて。

キツネさんのミカエルも

ちょっとアレなのかしら笑


【Amazon色んなゾッコン】