せっかく光の世界に入ったのに

引っ張りだされた方々

たぶん、その方は悪くないと思うの

引っ張りだしたやつが悪い


だから、光の世界から出された方に

闇プロテクトする

一応箱解除にはなるが箱離脱にはならない。

でも憑かなくなるから本当の

守護さんが戻ってくる。

もしかしたら光の世界に帰ってくるかもだし

もう人間性の方で私が嫌いになってたら

帰ってこないかもだろうけど


最悪な運勢からは解除されるはず。


光の世界から出て、

その方が闇を増やす仕事をしてたら

光の世界側からしてもクソ腹立つから

そうできないようにさせていただく。


ペナルティとして、能力解除の

天罰はあるかと思います。

能力者はね。


普通の人として普通の人生を。



公式LINEで反応してくれない箱の方にも

闇プロテクトします。これはまぁ、

他の方にご迷惑かけないように。


【公式LINEなんか気持ちよくなりましたね】

的なご感想お待ちしてます。



読んでくださった方に光の愛シャワー

送ります。


憑いてる方には光の愛シャワー350億倍を

1000回連発します。

↑憑いてる存在に効くので人には対応しません。