カードは明日しますね、

すいません。


火曜日胃が痛くて調子悪くて

水曜日なのに気が付かなかった


アホー



7


チェッカーズはNANA



これはバナナ7kg

象飼ってたらどう象


この姉妹のトルコ行進曲は好き。


ウルトラセブンの名前の由来


7番目の兄弟だからって子供の時聞いたが

ガセか。



いや、数字の7ですねん


やたら見ますねん


うちのミカエルいわく、


ゾロ目じゃなくても頻繁に見かけたら


それは天使からのサイン


近くにいるよ!って。


僕だけじゃない、天使はたくさんいるからね

アピールしたい子も多い。



僕くらいになったら777何回も

見せちゃうけど


あれはお前か。




今日もやたら見た。



7は天使の数字


6は悪○の数字


でも、ゾロ目になったら天使の数字


666は弥勒菩薩さまの数字


6単発を連続して見たらちょっと警戒して


そして、ぺんちゃんのブログ見たりして

下がった運を上げてね


約束だよ






たまごクイズは明日終わるまでの

締め切りです。

皆勤の光の世界ユーザーさんにしか

ご連絡さしあげません。

ご注意ください。


まだ2つ当たりいないです。

どちらかはいてます。