今日は4月も半ばになりましたので

【新しい人間関係で大事なこと】を

うちの薬師如来さまにお聞きしました。    


今日のカードは

クリスタルエンジェルオラクルカード

です。





広い範囲の聞きたいことが聞けるのでは

と思います。

2つ目にちょっと華やかなカード欲しいなと

思う方にちょうどいい。


最近暗いカード増えてますが

憑いてる人が作ってるのも多い。

なるべく明るくて光を感じる

カードを選んでくださいね。



注意日本語説明書付きを選んでくださいね。


上、光の世界ユーザーさん

左下、何も憑いてない非公開フォロワーさん

右下、何か憑いている非公開フォロワーさん


上、相談されたら嫌な顔せず相手の気持ちになって助言してあげてください。

右下、実際の人間関係以外に習い事を初めて交流を広げるときです。

左下、自分をまず癒やしてから他人とのコミュニケーションを考えるべき。癒やしと浄化が必要です。祈ってください。



習い事って続かないですよね

行かなくなったり、

無くなったり、

自転車で行ける範囲になにか

あればなぁ、レジンの習い事。

出来るけどもう一歩技術が欲しい。


自転車で行ける範囲にレジンの教室が

平日の11時から2時までの間で

見つかるように縁結び


個人的やなー笑





【個人的なぷよクエの話】

また無償石で1回目のガチャで大当たり出た。

確率的には0.2%です。

3回も続いたのは

パキスタ★7を3枚にしてから。

パキスタはカブ主ではないかと

前々から思っていて(カブだから)

パキスタ★7、3枚で

奇跡が起こったに違いない


実は4枚になっている。

4枚目は育て中。


パキスタ無双


1回目華麗なカレーアルル


2回目、ラビットのマーベット