この記事の下にある件で

光の世界ユーザーさんの

氏神さんには先に闇プロテクト済です。




光の世界ユーザーさんから

「今、豊川稲荷東京別院に来てますが

前にも見た気持ち悪い人

(金髪でドクロモチーフのついたバック)

また来ています。」と

連絡を受けました。


「電話してるとき内容が少し聞こえて

しまったんですが、

スピリチュアルな話でした。」


これ聞いて、あ、ヘルプだなと。

ユーザーさん遣われたな、と。


豊川稲荷東京別院に光の柱NEOひきつめて

闇プロテクトしました。


前まで豊川稲荷東京別院の画像

狐塚等重くて少し怖かったけど

軽くなりましたね。


闇プロテクトできんのいつ気づいたのか

豊川稲荷東京別院。

やっぱ強いな。

晴明神社からも来ていたからした。

やたら安倍晴明フィーバーで笑うほど

見た。五芒星もわさわさ見た。

【五芒星なんとかしてくれ】だったけど

「私には危険すぎて手が出せません。

他を当たってください。」と

キッパリ断った。

代わりに闇プロテクトしといた。

銅像にも。



昨日、城南宮からの帰り、

ナンバープレート

【777】を3回見た。

【888】と【88】が並んだのも見た。

ゴーサインと思ったから光の世界ユーザー

さんだけに素敵企画を。


で、光の世界ユーザーさんのみ

【今まで行ったことある寺社】を

公式LINEで教えてください。

闇プロテクトします。

カンストの方、光の世界展開している寺社を

先に優先します。光の世界掛けてるか

掛けてないか教えてください。


これは私と対神仏になるから

因縁は発生しません。

が、ここも好きなので

お願いします的な依頼になったら

因縁が発生します。


それは有料になります。


上記のユーザーさんが豊川稲荷東京別院さんに

遣われたように、

光の世界ユーザーさんをお遣いする

企画になってます。


無償です。


プロテクトできる方は極力自分で笑



あと、ダイエットモニターの方に

11月まで闇プロテクトしてます。

邪魔してくるもんね真顔