今日、歯医者だったんで

カードは明日します。

に書いた美容院のやつ?



私のは海外多いねん




1日歯科定期検診

注意日3月29日4月1日〜4日






3日歯科銀歯取替え(経年劣化)

注意日31日3日〜6日

3日台湾はこっちも重複

4日の福島県沖はこっちも重複

5日のマリアナもこっち重複


美容院染め残しがある為

部分追加5日

注意日2日5日〜8日

2日の岩手青森はこっちも重複 





12日市立病院

先生に聞きたいことができ娘も行きます

注意日9日12日15日


13日銀歯はめ込み

注意日10日13日〜16日


18日なんば神経内科

注意日15日18日〜21日


次回から注意日変えます。

前日に多い。

さっきもありましたよね。

ご無事でありますように。



【前日にあった地震】

2日台湾の大地震、

4日福島震度4








【追加 】

23日娘耳鼻科耳掃除

注意日20日23日26日


(24日は娘散髪だけど予約は無し)


しかし、私は午前中まつパ予約だ。

↑こっちと↓そっちの重なる23日注意


調査中

24日美容院まつ毛パーマ予約

注意日21日24日〜27日

23日も追加


→5月2日に変更しましたが、



23日と24日が対応してしまってます。


1回予約して記事に書いたら変更しても

注意日は残るのかもです。

覚書としておきます。






毎月美容院行って小奇麗にキャンペーン

を自分にだけしている。


12月末に白髪染めして

今日まで3ヶ月でどれだけ

白くなるか知りたかったから

全く自分で染めずに帽子をかぶり続けた

頭がこちら

旦那に「お婆さんやな」

とディスられていました。

後ろ


パーマはくせ毛に。いつも結んでいるから

うねっとる。

ブリーチ少し入れたのがあるくらいで

後ろは白髪が無いの。


画像取ってないけど馴染むように

ちょい明るめでお任せしました。

次、また3ヶ月後の予定だけど

カラートリートメントとスプレーで

乗り切ります。


来月はほぼ無いまつ毛パーマに。

「まぶたが下がってるだけで

まつ毛あるからできますよ。」

と言われたのもなんか老化を感じる笑

下がってんだな、そうか。

まつ毛育毛剤を塗り始めて3日。

来月の予約日までに変化あるといいな、



㊗️レベル1000