5月末まで通院して


それから足に残ったあとが消えないか


色々やったけど


一番良かったのは


アットノン(小林製薬)+チーム薬師


あの鯨ベーコンだった足がねー


この下から火傷跡でます。




グロいから見たくない人は


うちの薬師如来様の実家総持寺を見てね


ここの仏像はふっくらしたお姿で

座ってるけど中の薬師如来さまは

シュッとしたスリムな薬師如来さまです。

立ってますし走ります。




足出ます。



火傷してから3日くらいの足


とても鯨ベーコンなのでモザイクしてから

キラキラさせています。


『今日で終わりですよ』と言われた足

蓋されました。


テープかぶれができた足(7月くらい)

そして全く消えない。

手の甲に山芋の皮がついて

かぶれたあともでかくなって消えないから

頼んでいるところ。どっちも意図的だよね。



アットノン塗り始めた足(10月くらい)

丸いのはなんか刺さったあとこんな風に

なって消えないわ広がるわ。


テープかぶれはやっとついこないだ

急に消えた(薄くなった)


火傷してから一年の足


テープかぶれがほんとに薄くなって嬉しい


だんだん周りから

普通の肌になっていくのがわかりますか

シワとかは先にできてますね。

触るとなんとなく刺激があるので

傷として生きてる感じ。

痛みがなくなったら治しにくいのでは。

私生きてるから。


靴下も靴も自由です。

あざがある以外はもとの生活です。


SpecialThanks

チーム薬師のみなさん

薬師如来さま

少彦名さま

医龍さま

私の守護のみなさま


アットノン(今三本目)

ジェルとクリームあるけど

私はクリーム


また、こんなに薄くなりましたよ!

って報告できる日を楽しみにしてます。

心配していただいたみなさん

ありがとうございました。