1回受けたらくせになる笑

鶴羽さんの遠隔けいらく氣流を受けました。

このような図をいただきます。

LINEPAYで払いましたが 

鶴羽さん個人のLINEに送ったので

公式LINEに送るならPayPayが可能みたい

私、PayPayしてないから。

龍神さまがお尻噛んでたけど痛くなかったかと言われたがわからなかった笑


受けながら家事してたし、

娘の対応していて集中できなかったから

何にも聞こえてなかった。


黒と深緑の龍神さまだそうです。

ぶつくさすいません。


ちなみに夢は覚えていない。

龍神さまの夢ではなかったのは

覚えている。


残念


コダックかわいい

(鳥だから?)