若宮 住吉神社(豊中市)


成人してから引っ越したので

なかなか行けないのですが、

成人してからの氏神さまも住吉さん。


成人してから結婚するまでの

氏神さんには何年か前お参りできました。


今の氏神さまにはいらっしゃらないけど

磯良神社や城南宮にはいらっしゃる

数年前まで神様のこと

無関心だったのですっかり忘れていた


長い歴史があるようです。

卯年の年賀状作るときも行きたいなーと

思いながら出雲大神宮を選びましたが

悔いはない、あそこはより遠い



磯狛さんの画像でやってみたが、

塗り絵には向かぬ笑


こちらの愛くるしい画像を


塗り絵に…


塗り終えたらホラーになりそうだ笑


こんなふうに塗ってね!って

グレーの濃い薄いを表現する

スキルは持ってない。



こういうの!

お子さんの好きな物所持品塗り絵にしたら

喜びそう!






画像と変わらん笑



ア○パンマンとかミッ○ィーとか

ドラえ○ん辺りがやりやすいかもね

漫画系とか線がはっきりしてるやつ



雪景色は塗れないかもしれません。




余談ですがお年玉付郵便はがき

切手シートが今年は二枚!!!最多!!!


上から一等二等三等当選番号





寝る前に見てピャーってなったこちら 

目が覚めたわ


55番違い!


補聴器屋さんのハガキだったのですが

翌日LINEしましたよ笑


「何番まであったか覚えていませんが

お客様の中に当選された方がいると

嬉しく思います!」と模範的な返事が。


一等現金30万


高級補聴器をやむを得ず

無理に買わなくてはならなかった方に

当たっててほしい


1違いで外れたら悔しいだろうが

55違いなら、あら、惜しい

でもゾロ目?ってなんか嬉しい


当選された方おめでとうございました

百万本に1本、





百万円入るって!

電子決済時代に百万円入るって!

一千万貯まる貯金箱

五万円でもむずい


200万円の香典ってどこで展開されるの?

まとめ売りもあったけど

そんな世界があるの???


満中陰志100万やん、怖