世の中には珍しい病気がゴマンとある

珍しい病気の種類の方が多いかもしれない。

私の病気

【多発性硬化症・シェーグレン症候群】

も珍しいのですが、

難病指定されているので

まだまだ有名な方で、難病指定されていない

珍しい病気の方は全て自費なんですよね。

指定されてても無料では無いですよ。

ちなみに研究サンプルとして

治療過程通院うんぬんは報告されます。

たまに保険適応されないタイプも。

高額医療費として返ってくるけど

それでも高いと思います。


細菌やウイルスに関係する

生○に関わる病気も多い。

風邪の細菌、ウイルスも多いのはご存知か。

たくさんあるから風邪のワクチンは作れない。

ウイルスだけで200種以上

風邪治ってぶりかえし、は風邪引いて

抵抗力がなくなり新たな感染と考えた方が。

感染を防ぐにはやっぱり自己自衛しか

無いのですが

やつらは小さいからねー


ドナーから移植しないと治らない

この方の旦那さんに光の愛シャワー送ります。