放送後はまったく見れず、

何位やったんやろーと思ってましたが

さっき思い出したから

見てみました。

夫婦仲良く並んでましたw


牡羊座のA型が旦那

獅子座のB型がわたくし。


暴飲暴食できないようになりつつあるのは

自覚している。

好きだったローストビーフも5枚しか

食べられない。

コーヒーは1日3回まで

にしとかないと胃が痛くて寝れなくなる

痩せればいいのに。

ちまちまちょこちょこ食べの方が

深刻なのでは。



不特定多数が見ているので

このリンクから見に行った人のみ

光の世界270重で守られます。

ついてるのも取れます。

が、近くで待ってるかもね滝汗