3日にエクステ取れたんですよ。

って取れたエクステ見せたら

『また付けますね』って無料ばかりも

悪くて有料も追加して二本つけてきました。

赤とベージュ。


パーマかけるの久しぶりで傷んでないから

かかりにくいと思いますと。

すそパーは楽なのでしばらく繰り返したいわ。

今年は3月に予約してるし、

シャンプーだけでもエクステだけでも

毎月来たいです!と宣言してきたので

きれいを持続するぞ!



わかる?


出したらこんな感じ。

クルクルでもいいと言ったけど

今はそんなかけ方しないらしい。

ニュアンスパーマみたいなゆるパーマ。

クルクルにしたければ自分で巻けっちぅ

事なんだな。


で、エクステ代だけ550円払って

外出たら小雨、いいかと自転車のとこまで

いったら結構降ってきて雨雲レーダー見たら

10分くらいで止むらしく美容院に戻り、

雨宿りさせてくださいと

ソファで座らせてもらった。


コーヒーまで入れてくれて。

ありがとう飛び出すハート


で、今日はなんばに来てます

何故か病院ポーチ忘れてきたがチーンチーンチーン

次回でいいですとセーフ笑い泣き

申し訳ないです滝汗


タイサブリ点滴中

1時間遅刻したが患者が少なく待ち時間ゼロ。


外から頻繁にサイレンが聞こえる。

ご無事でありますように。

なんばはいつも通り外国人観光客だらけです