感謝祭くじ抽選結果

抜けた人いるから景品余りまして、

ちょっと変えました。

たまご券&半券セットにしました。



難波八阪神社最強お守り1名

来月いただいてきます。5日に行くので。

1年有効(ただし切れたら終了)

バカリズムさん


チャミュエルジャグジー入浴権2名

東野幸治さん

R藤本さん



はなみつひーりんぐ1ヶ月取り放題1名

ケンドーコバヤシさん



お不動さまの滝(浄化用ヒーリング)1週間3名

マツモトクラブさん

横澤直子さん

渡辺直美さん



バキューミング&チャクラクリーニング

数字あり1回1名

小籔千豊さん



バキューミング&チャクラクリーニング

数字無し2回1名

ゆりやんレトリィバァさん


貴方の一番近くにいる神獣どなたか視ます2名

劇団ひとりさん

いとうあさこさん


年明け氏神さまに光の柱NEOぎうぎう5名

こがけんさん

Mr.シャチホコさん

椿鬼奴さん

出川哲郎さん

ハリウッドザコシショウさん


年明けご家族全員に光の柱NEO5名

柳沢慎吾さん

友近さん

明石家さんまさん

有吉弘行さん(2枚引きました)

陣内智則さん(全ての紙を引きました)

よっぽど必要なんですね。

ちょっと危機を感じるので

陣内智則さんのご家族には

今日からも立てておきます。

新年にまた立てます。


たまご券&半券セット7名

今田耕司さん

紺野ぶるまさん

江頭2:50さん

ヒロシさん

もう中学生さん

佐久間一行さん

濱田祐太郎さん

SAKURAIさん




シークレット賞(全員であみだくじ)

瀧安寺の金運UPの御守(私とお揃い♡)

(何年でも持ってて可と入ってきた)


こんな感じでうねうね動いて下まで行きます。

遠くから動いてくるのとか

近くに落ち着くのとか色々です。

で、決まったら上に名前も動いてきます。

当たりは8、18、28にしました。

劇団ひとりさん


たまご券&半券セット2名




東野幸治さん

R藤本さん


残りの方、年明け光の柱NEOご本人に
ご家族当たってる方は今日ご本人に。





本年中は大変お世話になり

ありがとうございました。

また、来年も感謝祭ができるように

よろしくお願いします。


送る物は来年の松の内の間には送りますね。

幕の内じゃないよ(弁当や)



カワウソ待ち受けにしている
光の世界が見えるユーザーさんが
『光の世界270重掛かってるだけに
眩しいです。』とおっしゃってたカワウソ、
お守りに待ち受けにしてね。

色違い