お家靴下を買いに。

ペンギンは寒くなったら消える。


消えたら別の動物、

北の動物

シマエナガはいなかったが、

キツネはたくさんあった。



真ん中のキツネと思って2足買ったら




リス!

確か去年も…デザイン変わってるからわからんかった

娘にあげる~可愛いからね。


紺色のも娘にだったが、

リス2足あげたので私の元へ

でへっでへっ、かわちぃラブ神社


右下に切れてる帽子は楽天で。

ワイン色、かわちぃ飛び出すハート

ちなみにDAISOにも200円でニットベレー帽

売ってたけど薄くて寒そうだった。

あんまり考えないで買ったけど(半分

ポイントで)980円のでも良かったかも笑


帽子が無いとボリュームが無くて

老けて見えるお年頃魂が抜ける


今日は市立病院言ってDAISO行って業スー

行って、業スーで自転車のタイヤの空気入れて

帰ってきた。めちゃ楽に入れれるから

今度から業スーで空気入れる。


業スーで売ってる破格のエスカップ

12本で598円笑


このエコバックの内側の銀色が破けたので

DAISOに同じものを探しに行ったら無い。

300円だったはずだが。

保冷タイプは皆無だった。

値上がって無理なんだねー。



保冷はないけどファスナー付いてる

メジェドさまのエコバックにキュンラブ飛び出すハート

エジプト柄


他にも土偶?埴輪?とかあった。遮光式の

ロボットみたいなやつ。


神様に可愛いは失礼かもだが

かわちぃ飛び出すハート

冬の間は保冷要らんからこれでいい飛び出すハート



アームカバーは200円

暖かいですが、流し横に置いてたら

台拭きと間違えて「おわっ!」ってなります。

家では穴に通さないで手首をぬくめてます。

小指の白かわちぃ飛び出すハート

各色2回塗ってから白1回塗って

パステルに。

右は配色が違う。カーキ桃桃カーキ水色