光の世界40重カンストしたユーザーさんは

5重で掛けていたところは10重でいけるように

なりました。変更お願いします。


私の守護の方にお願いします。5重でお願いしてるところを10重に変更してください。等で


講座とか面接とか突発的に光の世界外に長い時間滞在するような場合、

1週間前から光の世界が掛けれます。

39重までの方は5重、40重の方は10重です。

1週間以上前から掛けても掛かりません。

毎日基礎から作り直すようにお願いして

当日終了までの期限です。行かなくなったら

勝手に消滅します。


【追記】

中々重数の確認できていませんが

守護の方は何重かけれるか私が知らなくても

把握しています。

なのでその時かけれる最大数で掛けるように

お願いしてます。

40重カンストの方の一部の方は(開花してる)

40重以上なのも確認してます。

しかし、規定なのでお答えすることは

できません。質問されてもお答えできません。

光の世界の規定になっています。

その場合も増えてる重数で掛けるように

お願いしてます。

40重以上だろうなぁと思ってらしたら

守護の方がちゃんとできる最大数で

かけていますので安心してください。

もちろん40重以下の方も

ご連絡前に上がっていたら

その都度かけれる最大数に自動的に

守護の方がしています。

上がってすぐお伝えできなくてすいません。


新たにお願いするときは

何重ではなくかけれる最大重でお願い

してくれても構いませんし、

お伝えしている重数でも構いません。


40重間際の方はできることが増える

説目でもありますが

ご了承ください。



画像

8月に頂いたぺンギンみたいな雲


真ん中のです。