今朝は娘に5時50分くらいに起こされ

生活介護に行くと3時間位、まだよまだよと

時々取っ組み合いながらの朝でした。

今朝の記事は昨日上げるの忘れたやつ。


8時半くらいにもうどうにも待てなくて

腕を掴んだり服を引っ張ったりするから

外に出ました。暑いのに。


生活介護には8時半にしか繋がらなくて

少し早く来れませんかとお願いしたら

話し合いしてくれて8時55分くらいに

来てくれました。

玄関の鍵閉めて『傘、傘』と

日傘取りに戻ってなかったら

干からびていた。


で、眠いです。

今日は満月だし、ライオンズゲートも

結構パワフルだし、眠たい人多いと思います。

私を含めて【眠たい方へ】うちのミカエルに

聞きました。

『不可抗力により眠たい場合どうしたらいい?

寝ればいいというのは無理なの。

うちは今から電気工事だし、

働いてる人多いし。小さな子いたら寝れない。』



ミカエルみたいなカードが出て笑った。


エンジェライトって言う青い石みたい。

第五チャクラに対応するとか。

コミュニケーションにいい石で

友達が欲しいとか、

天使とコミュニケーション取りたいとか

そんな願いにいいとか。欲しい。


で、眠たさには


水飲め。

だそうです。

要は浄化しなくてはならないことが

山盛りなので寝れないなら水飲めと。

そう致します。



気になってググった。

きれいな石!今まで知らんかった!!!

そうか、買えと言うことか!(私が)