今夜のおかずは酢鶏です。

かさ増ししたいので普段酢鶏(豚)には

入れない具材を足しました。

全部で何種類でしょう。


①6種類

②8種類

③9種類

④10種類

⑤15種類


回答してくださった方に

光の愛シャワー一億倍

正解者には回答のお礼の光の愛シャワー

一億倍を1時間に一回24回です。


無記名でどしどしお願いします。





いつも回答してくださる

片平なぎささんがどなたかわからないけど

読者さんの間で

【いいネーミングでやんすね!】と

ウケてます。

ホントに片平なぎささんだったら

嬉しいなラブ


ほんと、好きな偽名で楽しんでもらえたら。

櫻姫クイズネーム

結構長いのいけますよ笑


私はツベルクリンの恩返しが多いです笑



うわーほしーい


誰やねん



以下【酢鶏】で出てきたAmazonさん


違う、そうじゃない。


お前も違う


家の装飾用おんどり


『おんどりゃーいてこますぞー』の

おんどりゃーは

雄鶏のことではございません。

『君達』って意味です

いてこます、は

『ボコボコになるくらい可愛がってやるぞ☆』

っていう意味です

最後に【ワレ】ってつく場合は

君達のうちの目立つ一人を差します

お気をつけあそばせキラキラピンク薔薇


主に広島から関西各地で使われている

公用語です。