GUで買ったばかりのシャツブラウスを着て

なんばまで来ました。

信号渡るのに小走りしてしまい

( ゚д゚)ハッ!と気づいたが大丈夫でした。

ちょっと血が滲んでるけど、

薬湯のあとはいつもすぐになんか出る。 




この薄い青のマスクがお気に入りなんだけど売り切れてて無いのだよ、

あと9枚しかない。

GUは若い人向けの店のはずなのに

ライラック色はあれだね、

ちょっとおばあちゃんっぽくなるから着方を

考えなきゃね。

ボタン留めずに羽織るようにしなきゃね。


Lサイズ

テロテロのシャツブラウス欲しかったので

マネキンがこの色着てて衝動買いでした。


ま、おしゃれをしても足元は

ヒラキのメンズサンダルだよ。

片足しか靴下履いてないし

どうにもならねぇ笑


これも、どうにもならねぇと思うよ笑



加工は程々に。