皮膚科の待合なうです。

50分予約でしたがババ混みです。


新しいビラノアというかゆみ止めは

副作用で、眠くはならないがとてもだるい

倦怠感MAXな午前中。


この副作用なるべくなくしてもらえるように

チーム薬師に頼んでいるが、 

頼んでばっかりなのでいつ叶うかわからん。


ネットで、3度熱傷の私の四倍くらいの広さのやけどの方が皮膚移植をしてその後9ヶ月でやっと治っていた。

約一年かかっている。

4分の1で3ヶ月(皮膚移植した場合)とすると

皮膚移植しないで何ヶ月なんだろう。

私は幸いにも皮膚が再生している。

3度熱傷で皮膚再生は他に例があるのか

知らんが、ルミンA とスーパー守護さんのおかげと思う。

皮膚移植したらお金かかりすぎるからね。

入院も必要だろうし、

皮膚取った場所と移した場所が痛いだろうし

傷も倍になるし

通院だけなら390~630円までだから(1回)


左足の付け根付近に消えないあざがある。

○で囲った部分みたいな形


向きは横


たぶん切り落としたい趣旨の的だと思われるが

守護さんに頼んで薄くなってきた。

護りも強化してもらい何事もなく過ごしてきた。


トイレに行くたび、

シャワーするたびに目に入り忌々しい

が、消えるように頑張る。