おでんクイズは18種類

野菜スープはフキと里芋

にんじんの葉クイズは


①③②⑤④

さて、この若い④と⑤も育ってきました。

どっちが④で⑤でしょう。



ヘタ見たら分かるから隠す。


1か2、どちらか選んでください。

3以下はハズレです。


答えられないよね最初の答えでは。

やりなおし。




1、Aが4、Bが5

2、Aが5、Bが4



参加した方に光の愛シャワー一億倍

正解者には光の愛シャワー追加一億倍を100連発

どっか痛かったら良くなるかもしれない

一応【正解者の体の気になる場所に】って

送っておきます。


締切は日曜日終わるまでです。


最初のにんじんの葉クイズの

1〜3はよくある人参でしたが

4、5はちょっといい人参なのでしっかりしたのが、生えてきた。もっといい人参6、7もなんか生え方がすごい。

大根の葉は育てることにした。

いま食べごろだけど。

この後の大根と人参は芽が出なかったから処理されたやつらしい。

じゃがいもだけではないのか。

芽が出ないように放射能当ててるやつ。

気をつけないと。

食っちまったが。

しかし、じゃがいもしか放射能は当ててはならないらしい。

公のサイト↑



他に

植物発芽抑制剤ってあるようだ。

じゃがいも以外はこっちだな。


多少は食っちまっても大丈夫だろうけど

処理されたやつばかり食べてたら

心配になる。詳しくは知らないけど

未知の安全性を掲げているに違いない。

ニヤニヤ「先のことはわからないけど大丈夫じゃない?」的な。

例えば2代先に先天性の重い障がいが出ても

今の担当者の知ったコッチャでは無い。

もう生きてないから。

自分や子供には決して食べさせないとかね。


私の世代の子供の頃と戦後の親が青年期の時はいま禁止されている添加物使いまくりの時代であった。

それが子に孫に影響していたり

本人も難病や癌などで悩んでいたりするのも

あながち関係無くもないのではないか。


今気をつけるのは海外で禁止されてるけど

日本では使いまくってる添加物と放射能。


お気をつけください。


最近、濃縮還元100%ジュースは不健康だと知った。入ってる栄養は全て添加物。


やな世の中だな。







私の趣味のリボベジにちゃちゃ入れないでほしい



雅な趣味ですことニヤニヤ笑