riomokoさんから北の便り

帯廣神社のシマエナガ御朱印帳と

シマエナガおみくじ


かわゆ、かわゆ


相内神社(あいのないじんじゃ)の御守


かわゆ、かわゆ

御朱印帳がものすごく可愛いです。


いつかは手にしたい、

愛はある神社です。



キタキツネ!おみくじ

「美幌神社だっかな。」って言ってたが

西野神社でした。

【北の動物みくじ】

コンにちは!西野神社は300種類のお守りがあるそうです。

見てみたいですが巫女さん大変ですね。



縁起物コーナー

人形みくじが大好き❤

城南宮の干支みくじは新年早々に在庫がなくなったそうです。

もう授かれる気がしない。

下賀茂神社はお正月に十二支のみくじがスタンバイらしいです。

昨年お参りした出雲大神宮にも大国主おみくじとうさぎみくじがあったみたいですが御朱印だけで精一杯でした。

すぐ帰ったし。また宝くじ当たったらお礼参りついでにお参りしたいです笑


いろんな仲間と和気あいあい
ぽっぽーがでかく感じます。

でかい鈴は吉野神宮にありますんで、
大中小の大です。
今年から吉野神宮の御札は神棚に上がりました。
去年までは義母がうるさくて神棚に上げれなかったから。やっとです。


右から

清荒神

爲那都比古神社

神宮大麻

磯良神社

城南宮(二ヶ所)

吉野神宮





紙に雲を書く場合は

半紙に墨と筆で(筆ペン不可)で住んでる方が書いてください。印刷は不可です。


うちは付属の両面テープで貼ってます。



おみくじの内容はまた次に。


そうだ関係ないけど


3がたくさんありましてんニヤニヤ