今日は難波通院

予防薬タイサブリ(点滴)中



光の世界入ってから再発無しが4年目に入りました。先生も首を傾げる見えない秘密。





室内履きを買いましたがめたくそに圧縮されてタタミイワシみたいになって届き、笑いました。今郵便厚みに大変うるさいからですね。



ピンク売れ切れで黒か緑だったので緑を。

部屋の中でこの色はどこにあっても目立つなぁ。



開けたらすぐにふっくら。

中がメタリックです。

中底はメッシュになっており蒸れず、

裏は滑り止め付きになっています。

モコモコと悩んだけど温かそうだったのでこちらにしました。



後のバンドとかかとのスピンドルで快適な履き心地です。

とても温かいです。


スリッパ嫌いなのでルームシューズ派ですが、

洗濯できるし機能的でMIZUNOやなぁと思います。

メンズのは売り切れ。

レディスも25cmまでなのでかかとが多少ずれるけどスピンドルのお陰で脱げないです。

靴下履いて履いてますが(ややこしいな)

ホカホカです。


裏返してみました。


素足でも履いてみましたが十分温かい。

朝起きてすぐ履いてもいい感じ。


購入したのはこちらですが、

ショートもあるから春秋にいいですね。

夏は裸足族だから



MIZUNOでもモコモコありますわ。