UNIQLOがこのような販売を始めました。


Tシャツは通年来ている。

去年買ったのがヘロヘロになってきたのを髪を切って実感した。しかもあれから美容院行ってない

結構伸びました

まぁ、感染者多いので切羽詰まらない限り

行かないけど



↓ピンク可愛いね


↓鳥かわいい


↓猫かわいい




娘の一皿。(食べかけて風呂行った)

私は3倍ほど頂いた

明日のお昼もこれ

カレーの具にしようかな


プーパッポンカレーオムレツ、

辛いところに当たると辛いが

ケチャップ付けたら美味しいよ

人参とかコーン入れて

卵八個でもいいかも


カレーっぽさは無い。

匂いはカレー。


ロシアン唐辛子になるからフライパンに入れたら唐辛子は抜いたほうがいい


ただ、カニの気配は無くなる

カニカマ足してもいいかもね

またやってみよ

そのままでは相当辛い


辛いと辛いタイプなので

(からいとつらい)


こんなに本格的とはインド人もびっくり


タイカレーや