死にかけた爆笑さんは巣鴨で流行ってるの知らずに若い頃から赤パンツを自主的にはいています。

男性です。三十代後半。

赤パンツを履かなくてはならないと思って赤パンツしか履いていません。他の色は持っていません。と。これを働き始めた頃に。

彼女にも勧めてお揃いのグンゼのボクサーパンツです。私にも勧めてくれたが、

三人でお揃いっていいのか?ゴゴゴゴゴ…

でも買ってみた他の赤パンツが伸びない(ケツがでかい)のでグンゼ(GUNZE表記希望だろうなw)いいな、とも思い始めている。

お揃い見つけられん


私は腹巻付きがいいな



Amazonで五分パンティはあった

昔のグンゼって感じがする。


楽天にもあった五分パンティーと伸ばしていたが

写真の撮り方がこっちの方が買いやすい笑

グンゼよりGUNZEだし笑


で、爆笑さんに色々憑いてたのに箱にならなかったのと契約されなかった謎を説いてたら、まず守護さんが強いというのが前提で、

赤パンツ履いてたら箱になりにくい

→守護さん強いと箱にならない

赤パンツ履いてたら契約されにくい

→守護さん強いと契約されない

赤パンツ履いてたら第一チャクラが下がりすぎない

米をたくさん食べたら守護さんの守備範囲が広くなり、結果、闇が悪さしにくい

(これまた別記事に書きます、その内

小麦より米、オートミールより米、サラダ油キャノーラ油ひまわり油より米油)


いろんな要素があって助かったんだよね、

強い守護さんのお陰で私に繋がったのも

大事な事。やっぱ守護さんか大事やな。


ユーザーさんでもう一人赤パンツ愛用者がいますがやっぱり強いですね。手詰まりになっても深く悩む前に自然に解決する。二人のことを知り赤パンツに興味が湧きました。


赤い色を肌につけると温まるのは実証されていて下半身を冷やさないために巣鴨の昔のガールたちは赤パンツ履くんですわ。


あと、赤は魔除けの色ですね。

神社仏閣好きな昔のガールたちは魔除け好きですから赤いものを好みます。ピンクは可愛すぎるから赤がちょうどよい。



リビングのソファ(ベッド)がくたびれてきて(20年)新しいのほしいけど赤いいなぁと一人で考えてる。次もソファベットにする。引出しがいるねん。ソファベットとかベッドの引出しは娘が知らない大事な保管場所。毎日1本要求される栄養ドリンク(カフェインレス)入ってる。


いつもAmazonで箱買いしてるが

これが異様に安くて娘も大好きないかにも栄養ドリンクな味でカフェインレスで助かっている。


これを基本にリポビタン各種とかチオビタ(イオンで買ってくる)混ぜて、

土曜日だけチョコラBBスパークリング。

(炭酸飲料だがチョコラBB好きなんだ)


↓こっちはまだ飲んだこと無いから新鮮さを出すときに買う


話がそれたが、



赤は魔除けなんだよね。(2回目)

布団カバーも赤にしろと言われているがまだ買ってねえ。炊飯器は赤いですが。かわいい

掃除機も赤い。しかしカーテンは癒やしの緑。

全部赤かったら疲れると思う笑

生活のポイントに赤だね。ピリッと。

自転車とか車はとてもいいと思うわ。

近所の豪邸の奥さん赤い車しか買わない。

今、アウディの赤、ナンバーはゾロ目、

勝組はスピ知らなくても選ぶんだね。


うちの車は白ばっかりー(旦那が白い車好き)


色付きの車が良かった


その、旦那、

電気敷き毛布買わんでもいいのにと言ってた旦那が昨日から使い始めた笑使うんやないか笑

えー「寝るときは使ったらあかんのやろ?」

真顔「寝具は寝るときに使うために売ってる。」