一枚引き質問固定型のサンプル
サンプルになってるのか不安でおじゃる

いづれのカードリーディングも100%を保証するものではありません。
運命はどんどん変わります。
カードの意味が良くなくても良くても
歯車を動かすのは自分です。
可能性としてお収めくださいね。

rさんにモニターになってもらいました。

キラキラカラーカード
あなたに合うパワーストーンの色は?
キラキラ円結びカード
今から三ヶ月意識したい神様は?


上の2枚について質問一回ずつ

質問ってどんなー?
って聞かれたから、


質問例
言われた石以外に気になる石があるんですがどうでょうかね?

とか、

透明感のある緑ですか?ない緑ですか?

とか

緑あんまり好きじゃないんですが。

近くにお参りする神社がありません。

どんなご利益があるんですか?


3ヶ月後はどう接したらいいですか?
とか。


ちょっと馴れ馴れしくなってますが笑
rさん
「カラーカードの質問はパワーストーンを持ち歩くのがいいのかオルゴナイトみたいに家に置いた方がいいのかかな
ヌナガワヒメは
知らなかったなぁ😅
勾玉作ったらいいのかな?」

キラキラクリスタルエンジェルカード
あなたに合うクリスタルは?
【余談】
オパールが出て「ちびまる子ちゃんがネパールと間違えた石ね。」と言ったら通じなかった。
【ちびまる子ちゃん ネパール】でググったら出てきます。
おじゃる系のスタンプ使ってたからおじゃるになってるだけです笑
そう、このカードクリスタルしかないからパワーストーン聞きたいならカラーカードの方がオススメ。クリスタル系が好きならこれでも。オパールもクリスタルなのね。
しかし、今ある問題も拾ってくれるから生活には役に立つかもしれない。 
浮かんだことはすべてお伝えします。 

【おまけ】
お申込みは公式LINEでお願いします。
お支払はゆうちょお振込み又は少額ならAmazon商品券(メール)も可能です

そんなrさんの名言は
「卵サンドはおならの匂い。」