今日は8月生まれさん。
いま8月ですねー。
もう来週は9月だけどね。早いもんだ。 まだ暑いけどね。
某北海道に潜む相棒は暖房つける日もあるとかないとか。
最低気温がそろそろ10度です。

エンジョイしてますか?Fooh!
エンジョイってこの暑さの中ね滝汗晴れ
昼間にジョギングしてる人ってトライアスロン出るの?
北海道は走りやすい季節です。
冬は遭難するから走れません。

どっちにしても私は走りません。


あ、こないだの読者プレゼント、地域バラバラで相棒とこにも同時に局から出荷したのに私の誕生日に同時に着いたのよ。
すごくない?北海道と大阪府同時に。
ミラクルねー。


からの、8月生まれさんよ。

ジャンピングで1枚出たけど『ルノルマンカードはジャンピング無しにしてるんだー。』と戻してシャッフルして3つに分けて重ねて引いたらジャンピングで出たカードだった。『怖っ!』って声に出たわ。

32 月 直感、感情、名声
キモモマイコドリ

昨日も感情カードでしたね。
でも月はラッキーカード。
さっきも相棒についてる御眷属さまに【鳩田鳩吉】さんっているか聞いてみたらいたわ。直感?🤣
八幡さんにご縁がある方にはついてくれてると思います。鳩の御眷属さまです。 鳩の中の鳩です。

みなさんも直感冴え渡ると思いますので8月生まれさんは画伯チャレンジしてください。画像撮って簡単に線が書けます。 

LINEで送ってくださったらペンギン画伯が描きます。ブログに匿名で貼ります。
何もなかったら描きません。


しかし、何故かラッキーフードは
ケンタッキーと浮かびました。





 


【きょうのわんこ?】

ブロ友さんはわんこママ(パパも)が多いのでわんこグッズも目に入ります。

犬種別ってすごい。

 

 

 


色々あるんだねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 女の子に、にゃんにゃんにも。

 


 にゃんにゃんも色々(Amazon何でもある)